

09/06のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

終了。銀座並木通り、先週よりは人が出てるけど、まだまだ少ない。
09-06 20:04

ちょっともー。一気にテンション下向き。取り敢えず落ち着こう。深呼吸。深呼吸。紅茶。紅茶。
09-06 19:20

麗しい姫、着物2名。着物人口少なめ。早めに撤収できそうな予感。
09-06 19:05

ヘアメイクさんの入り時間が遅くなったので、ひとりぼっち待機の時間が長くなった。さみしいわん。
09-06 17:50

9月9日は重陽の節句といって、日本を代表するお花、菊の節句です。もともと中国から来た慣しのひとつで、奇数は縁起のよい陽の数とされ、一番大きな陽の数である9が重なる9月9日…http://yaplog.jp/kimono_express/archive/178 #yaplog
09-06 16:37

ジャンピングシューズじゃなくてスーパービヨンビヨンだったね。 素敵な名前? http://dr.nakamats.com/shop/index.html
09-06 16:06

貼ってるwww RT@tappytigers さめた仕草であーつくみろー http://photozou.jp/photo/show/847825/48597631
09-06 16:04

銀座日航ホテル裏のコージーコーナー跡地は「春夏秋冬 季の庭(ときのにわ)」にチェンジ!本日オープンだそうな。 
09-06 15:25

☆カルジェル練習モデル様募集☆ http://pikinail.blog122.fc2.com/
09-06 12:44

明日の着物の準備もしたし、寝よ。眠。たくさん笑った一日に感謝。
09-06 02:59

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...