

09/08のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

恒例の酒気帯びたかこうぃる~。
09-08 22:16

左手にバッグと傘をかけて準備万端。右手が空いてたから間違えてビニ傘を掴む。結果傘二本で新橋駅。邪魔だなぁもー。
09-08 19:40

少しフライング気味に撤収。久々に銀座を脱出予定。
09-08 19:20

銀座姫遅刻者続出。出勤ラッシュなう。
09-08 18:40

お昼にローソンのサンドウィッチ食べた時から舌が痺れてる。食べてはいけないシリーズ!?次はナチュローにしよう。
09-08 16:07

さて、そろそろお仕事。アイロン&お裁縫タイム。
09-08 14:51

雷までなってる。嵐?
09-08 14:38

こういう日に短パンポロシャツだったらどう対処すんの? RT@alikeceo 明治神宮前、水没。
09-08 14:21

新橋駅前浸水気味。短パン長靴最強。
09-08 14:12

楽し~♪新橋までお散歩。雨じゃ雨じゃ♪
09-08 14:04

なんかすごい降ってきた。せっかく長靴なので、用事もないのに外に行く。
09-08 13:58

MacのL.L.セットストラップ、ポテトは少ないのかなぁ。全然出ないよ(怒) VT: http://twitvideo.jp/02w1j
09-08 13:30

はい!!短パン長靴に決定。
09-08 12:34

お湿り。ベランダのゴーヤ喜ぶ。
09-08 10:08

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...