

09/15のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

にゅうめんなう。煮麺って漢字だった事を初めて知る。
09-15 23:59

雨~。ナイトラン断念。
09-15 20:15

銀座姫が大量の要処方箋薬(痛み止め)を配ってる。聞けば製薬会社のお客さんが頻繁に内緒で箱ごとくれるらしい。それって.....。
09-15 18:30

先日、とある会報誌の取材を受けた原稿を頂く。レコーディングされた音通りに文字化された自分の言葉、話し方を客観的に目にして少し凹む。きちんとした言葉を使おうと反省。
09-15 15:47

銀行から連絡あり。くまなく調べた結果、異常なし。何時何分に何のお札で何枚入金したかまで調べてもらってようやく納得。はい、私の勘違いでした。ごめんなちゃい。人騒がせしまちた。へへへ。
09-15 14:00

銀行ATMの誤作動ってあるかなぁ。預入額と表示額が違うんだけど。ATM横の白い電話の向こうで「機械は絶対です」って言い張るんだけど、どうも納得出来ない。機械止めて確認作業要請中。
09-15 13:31

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...