

09/19のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

明日は白金にある秘密の隠れ家ワインバーの美人オーナーを着物色に染めたいと思います。レッスン初日はいつでもワクワクドキドキ。
09-19 23:27

親戚から頂いたお着物&帯を持ち帰り、広げて一人遊びなう。頂いたものを身に纏うと、送り主に包まれてるようなあたたかい気持ちになります。早く来い来い衣更え。10月1日から秋冬物に変わります! VT: http://twitvideo.jp/035rE
09-19 22:22

祖母を囲んで本気でしりとり。手加減なしで挑んで負ける母w 家族最高♪ あ~、楽しかった♪
09-19 17:28

おばあちゃまとカルタなう。 VT: http://twitvideo.jp/035T1
09-19 16:10

家族サービスなう。
09-19 15:38

東神奈川駅で迷子。大船行きと大宮行きってわかりにくいなぁ、もぉ。反対乗っちゃって、行ったり来たり。
09-19 14:29

さて、今日は無理矢理確保したフルデイオフ。お墓参りに行ってきます。ご先祖様に感謝♪♪♪
09-19 11:25

今日のファームエイドでの戦利品。友人はカボチャにジャガイモに長ネギ。私はきゅうりとトマトに手作りジャム。この違い。料理する人しない人。
09-19 00:20

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...