

09/24のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

はい。今から何も食べちゃダメ。すべては明日の人間ドックの為に。
09-24 21:07

銀座8丁目消防車いっぱい。スワロフスキー前封鎖中。
09-24 20:07

同伴前の銀座姫がちらほらと。キレイなお姉さん大好き☆ さて、仕事に戻ろっと。
09-24 16:43

コーヒーブレイクなう。もうすぐ衣更え。
09-24 16:07

明日は初めての人間ドック。暴飲暴食、激しい運動は今日の21時以降はおあずけ!……何をして遊べばよいのだ!?
09-24 14:07

昨日からずっと呪文のように自分に言い聞かせている事。「今日は金曜日。」「今日は金曜日。」    曜日の感覚がホントに弱い。休み明けは特に。
09-24 12:42

お急ぎ洗いモードでお洗濯初めてかれこれ2時間は過ぎてる。洗濯機故障?
09-24 03:16

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...