

09/25のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ん~。穴掘って叫びます。
09-25 21:47

向島料亭裏話は微塵たりとも口外できぬ。刺激が強すぎる。黒すぎじゃ。
09-25 20:59

向島の姉さんのバースデー。「めでたくないけどお祝いして」って言える素直で可愛い四十路姉さんが好きよ。というか、妹弟子は「NO」とは言いません。
09-25 19:24

振袖研修だん。成人式に向けてのカウントダウンスタート。研修生の技術が上がったことがとても嬉しい。一緒に同じ方向を向けてるような気がして満たされました。
09-25 17:13

人間ドックだん。男性医師による乳房診と直腸診はなかなかの刺激でした。ランチして銀座に戻ろ。
09-25 12:04

クリニックなう(@新宿)。ナカナカキレイな施設で安心。受付嬢もカワイイ♪
09-25 08:35

起きれて良かった。っていうか、すごい雨。人間ドック日和。さて、出発。
09-25 07:03

今日はテッコンキンクリートな夢を見る。
09-25 03:05

シロとクロはいつもセット。いろんな意味合いが散りばめられててたまにはいいかも。
09-25 03:03

ひさしぶりにテッコンキンクリートなう。持ってるDVDでアニメはこれだけ。
09-25 00:35

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...