

09/27のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

階下の首都高の排気ガスをふんだんに吸ったであろうベランダのニラ!収穫! VT: http://twitvideo.jp/03CnZ
09-27 23:35

衣替えをしようと元気にタンスの引き出しを引っ張ったら壊れた。引き出しだけOB状態。ん~、今一番欲しいものはトンカチと釘。
09-27 20:57

定刻どおりに撤収。遅刻のドレス姫は放置。本日の衣装室の話題は「飼い猫が逃げて戻ってきた」と言う話。聴き上手の集団だから、どんな話でも盛り上がる。平和平和。
09-27 20:04

着物の準備は万端。誰も来ないけど、みんな遅刻かなぁ。ここの姫達は雨に弱いのよね。
09-27 18:13

Facebookの創設者が公立学校に最大1億ドル(約85億円)の寄付を発表予定だって。すごいね。まだ26歳だって。
09-27 10:21

昨夜、キジムナーはガジュマルの木の精霊なんだって知って、トマトの植木に置いてた妖怪フィギアをガジュマルに移動する。妖怪かわゆす。 VT: http://twitvideo.jp/03CH2
09-27 10:04

「麻薬所持者逮捕の再発防止策でタトゥーを入れた人は海水浴場立ち入り禁止に。」(from 新聞)タトゥーと麻薬、全く関係ない。両方嫌なら、それぞれ別々に条例を作るべきだよね。関連づけるのはおかしい。
09-27 01:37

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...