

10/13のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ナイトウォーク。やっぱり東京タワーはヤメラレナイ。 VT: http://twitvideo.jp/03PQC
10-13 21:56

銀座からは曇ってて全く見えなかったスカイツリー。東京タワーは雲効果でまわりもぼんやり明るくて夕焼けみたいでキレイ。
10-13 20:19

スカイツリーが気になるので銀座姫を送り出して早々に撤収。残りはお家でお仕事。
10-13 19:39

地味な点灯スカイツリー真横から見たい。早く帰りたくなってきた。そわそわそわそわ。
10-13 18:40

スカイツリーは、とりあえずここで観察なう。 http://www.ustream.tv/channel/spotwi
10-13 18:36

雨ぽつぽつ@銀座
10-13 17:26

さてお仕事。昨日の着物の汚れをチェック!そしてアイロンアイロン♪お裁縫お裁縫♪
10-13 15:28

ホノルルマラソンよりも地味でお手軽なサイパンマラソンに行きたい。 
10-13 15:20

東京マラソン落選してた。なぜかちょっと「ほっ」。やっぱ、フルマラソンデビューは時間無制限があんしんあんしん。
10-13 11:16

あ、そういえば、昨日の料理中の落下事故。 VT: http://twitvideo.jp/03P1U
10-13 10:43

真夜中のお料理ははかどるはかどる。パンも焼けたし。満足。
10-13 02:30

そろそろ電子レンジ欲しいなぁ。
10-13 02:27

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...