

06/06のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ものすごい勢いで体が痛くなってきました。もう筋肉痛!?やっぱり着るサプリメントのSKINS欲しいな。http://eskins.ocnk.net/  走るときにはCWXで走った後にSKINSがベストですね。
06-06 20:10

http://www.j-wave.co.jp/original/classycafe/でした。
06-06 19:42

この時間帯のJ-WAVE大好き!ラジオ好きにはradikoはほんとに便利。http://radiko.jp/♪//www.j-wave.co.jp/original/classycafe/
06-06 19:36

皇居走って歩いて、解散後にランニングウェア状態で銀座横断なう。かなり浮いてますが、ダロワイヨでバゲット買って、さっそうと歩きたいところですが、足の疲労は限界。かなりのスロー歩行です。
06-06 18:19

2周目は歩き!! VT: http://twitvideo.jp/01Zpk
06-06 17:29

皇居ラン!デビュー戦。とりあえず、ウォーミングアップがてら集合場所の桜田門前まで歩いて向かってます。早く陽が落ちてくれなきゃ焼けちゃう。
06-06 15:54

カレーにレタスを入れてみました。ありでした。
06-06 12:37

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...