

10/21のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ラディッシュボーヤからの恵みをひたすらクッキング。白菜南瓜小松菜舞茸玉葱。旬を知るって大切。
10-21 22:55

山形フレンドナースからダダ茶豆饅頭とサクランボカレーを差し入れに頂く。ピンクのカレーらしい。むふふ♪ VT: http://twitvideo.jp/03VgM
10-21 19:32

着物の知識が希薄になっている現代、消費者が販売者の手練手管によって日本の伝統文化を誤って解する事が何よりも恐いと思う。
10-21 18:47

ブスコパンA錠は強い味方。
10-21 18:40

「昨夜、胃痛で何年かぶりに薬を飲んだ」との母親からの報告メール。「昨夜、胃痛で発熱している」との姉からのメール。何?!この共感力。昨夜は私を含むまわりの大切な人たちが同時に痛んだ。っていうか、誰が誰を助けられるか深刻な問題に。真夜中の救世主に感謝。みんな同時に復活だ!
10-21 16:36

個人的にはアインシュタインの方がしっくりくる。
10-21 16:15

「成功の反対は何もしない。勝ちの反対は不戦。好きの反対は無関心。」「失敗とは、うまく行かない方法がわかっただけ。」マザーテレサとアインシュタインだったはず。確か。 
10-21 15:59

あ~、やることいっぱい。あっという間に散らかった白いテーブル。あたまのなかぐるぐるぐるぐる。ふ~。
10-21 15:39

雨の銀座、なんかのデモ隊が行進中。皆さんお元気そうでナニヨリです。
10-21 14:53

一日仕事を休んで出てきたらテーブルの上がとってもキレイに片付いていて感動。AOKIさんはキレイ好き。さてコーヒー飲んだら着物チェック。
10-21 14:41

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...