

10/22のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

あいり先生との時間はいつも早く過ぎる。そしてお別れはいつもさみしい。単なるお仕事のパートナーの域を超えている。あ~、もう会いたい。っていうか何もかも中途半端な状態で終電乗って帰っちゃったけど、続きはやっぱり私よね。さ、やるぞ。着物着物。
10-22 23:38

テレサテンの歌う望郷じょんがらはキレイなんだけど発音がどうしてもしっくりこない。フィリピンパブの歌姫みたいな。
10-22 23:14

年齢詐称疑惑がかけられそうだけど、あえて言いたい。古賀政男先生は素晴らしい。
10-22 22:04

誰も知らないはずのお座敷ソングが次から次にお互いから出てくる不思議。さすが芸者出身コンビ(苦笑)
10-22 21:44

望郷じょんがらで着付け実演決定。笑いが止まらず練習にならぬ。
10-22 21:16

あいり先生登場。いつも若いなぁ。
10-22 19:04

Bob Marleyを聞きながらひたすら着物をたたんでしまう作業。着物の現場にお琴も三味線も流れてません。レゲエです。きょうはね。
10-22 17:03

アイロン終わってコーヒーブレイクしてたら浅草の洗い張り屋さんから大量の納品。やりますやりますやりますよってば。
10-22 16:09

そろそろあの帯を出そう。ハロウィン用に。ふふふ。
10-22 15:56

着物は日本から絶対になくならない。TOKYO KIMONO WEEK 開催中。 http://bit.ly/9JNRuI
10-22 15:50

パンダちゃん2ヶ月目。ようやく人間の赤ちゃんサイズかな。http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top083&c=2
10-22 15:09

バイオジェルと柑橘類の相性はあまり良くないらしい。なので、ミカンはむいてもらいましょう。誰かに。レモンもしぼってもらいましょう。誰かに。美しい爪の為に。
10-22 14:52

時間は作るものとかなんか言って調子に乗って仕事の合間に遊びの予定をたくさん詰め込んでみる。
10-22 14:37

なんか今日も寒い。帯付きではすーすーする今日この頃。そろそろ羽織か道行きがいるな。
10-22 08:47

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...