

10/25のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

あっという間にネイルリペア終了。さてさて続いてさくさく打ち合わせ。
10-25 21:34

ダメージを受けた爪のリペアなう。たった一本だけだけど大事なメンテナンス。ほんの少しのささくれが着物や帯を傷めるからネイルには気を使う。ネイリストさんに感謝。
10-25 21:10

風邪引いて寒気がするので着物でっていう銀座姫。着付けして送り出した後から体調がすぐれない。風邪菌の置き土産の可能性大。入念に手洗い&うがい。
10-25 19:49

来月幹事の会の参加リストの管理がうまく出来ない。出欠メールがじゃんじゃか入ってくるのに整理が出来ない。事務局のオネーサンに助けてもらわねば。
10-25 19:41

ナイトウォークだん。いつも走ってるコースを傘さして黙々と。気付いたら二時間も歩き続けてた。
10-25 02:08

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...