スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/27のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

さぁ、あともう一踏ん張り。姫達の来月の着物のコーディネート。
10-27 22:44

はっ!いつの間にか月末!大変!お仕事お仕事!
10-27 21:47

雨ガッパの問い合わせをしたらレインウェアですねって言い直された。雨コート(着物用語)ってだけは言わないように気をつけてたのに。
10-27 19:33

友人のブライダルパーテーの案内が届く。「様々な分野の面白い方々にお集り頂くのでこれを機会に交流してください」って書いてある。楽しめるか不安になってきた。ブライダルはお祝いが目的であって交流は目的じゃない。しかも会費は事前に銀行振込み。・・・なんか、すごそう。
10-27 17:34

着物を着ていない日に限って訪問者が多い。「いつもは着物なんですけどすみませーん」と言い訳。だって、今日は短パン。
10-27 16:30

三越に保管してもらっていたコート類が届く。これで今年の冬も暖かい。
10-27 15:54

さて、現場入り。っていうか、銀座姫に貸し出した着物の袖がびりびりに破れてる。何があったのか想像しながらお裁縫なう。
10-27 15:19

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
着育 ... ...