

11/23のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

誰かの助けは必要。助けを得るには自分も誰かを助けることが大事。与える事は受取る事。それでよし。
11-23 18:49

とある定例会の幹事の番が回ってきた。毎月一回集まって前半一時間は自己紹介&勉強会、後半は懇親会というのがスタイルのお勉強熱心なミドルエイジの経営者が多い会でもある。キ…http://yaplog.jp/kimono_express/archive/182 #yaplog
11-23 18:35

さて、パソコンワーク開始。取引先の着物と帯は画像で管理。
11-23 17:36

香水は体臭とのブレンド。ラストノートのタイミングで誉められるとトキメク。
11-23 16:47

銀座アバクロの前を通るときは息を止める。多分一生入らないかもと思うほどに不快な香り。海外だと気にならないのに。
11-23 16:34

バーニーズ銀座もとい交旬ビルの焼け跡。急いでクリスマス仕様に戻すのかな。 VT: http://twitvideo.jp/03usx
11-23 15:46

無駄におめかししてドコモショップに行く。今度は充電器のトラブル。P04Bに替えてから三度目のクレーム。でも好きなので我慢。
11-23 15:05

紅葉キレイ。しあわせ。
11-23 14:31

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...