

12/04のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

小悪魔agehaも着物。可愛ければいいと思う。暖かい目で見守る。 http://photozou.jp/photo/show/912012/59333694
12-04 19:49

本日19時から京都市和装産業活性化推進協議会主催のイベント「キモノDEクリスマス」が青山スパイラルカフェで開催。参加条件は着物。http://www.kyo.or.jp/brand/event.shtml
12-04 17:30

ひとやすみ。
12-04 16:35

さて、振袖講習会。
12-04 12:39

だいぶ暖かくなりましたねーとわけのわからない挨拶を交わす。
12-04 12:15

いつもナイトランしてる道を酒気帯びで歩くのに軽い罪悪感だけど無事帰宅。明日は走るよ。
12-04 00:31

海岸通り徒歩移動なう。いちょうは黄色く、足元にはギンナンたくさん。いちょうの葉っぱはカンザシみたいで可愛い♪星もキレイ。
12-04 00:05

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...