

12/09のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

そうそうたるメンバーにテンションMAX。笑顔の絶えないぱーてーなう。
12-09 22:36

結局渋谷駅に戻ってタクシーに乗る。住所言ったらナビの操作がわからないって。イライライライラ。
12-09 18:57

渋谷で迷子なう。目指すは三木武夫記念館。
12-09 18:44

招待してくださった方への敬意と、場所への敬意を考えてから着物と帯を選ぶ。なので今日は、ものすごい帯をしめてみたw 
12-09 15:38

早く起きたし朝からPCとにらめっこしながら数字と戦う。気付いたら病院の予約時間過ぎてた。仕方なく夕方に再予約。仕方なくPCとにらめっこ再開。
12-09 10:20

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...