

12/11のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ぱっちぎ肉屋をつぶやけと京女に言われたのでご紹介。ホルモンにし田は日本語聞き取りにくいけどおいしいお肉屋さん。
12-11 22:41

どこ行きたい?ってようやく聞いてもらえたけど既に酒気帯び。やっぱり京都に飲まれてるなう。
12-11 22:37

短日の京の都で赤ワイン
12-11 20:59

そしてマルセイバターサンドにリレー。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60139183
12-11 20:56

ターキッシュデライトに出会う。「ある意味トルコのおたべや」とのこと。おいしー。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60138320
12-11 20:51

結局、いつもの京都パターン。ここに来ると20代のノリに変わる。
12-11 19:41

京都なう。駅の看板には「ようこそおいでやす。」と歓迎されたのに、友人には「来たな、女海老蔵。京都を荒らしに来よったな」と言われた。荒らしてるのではなく、のみ込まれるのです。いろんな意味で。
12-11 16:53

ママの実家、三重県通過中。パラ雨。小さい頃、伊賀上野の人はみんな忍者なんだと本気で信じていた。というか、教え込まれていた。
12-11 15:00

さて、京都うぃる。
12-11 07:46

13インチのMr.OTNモデルはこんな感じになりそう。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60062188
12-11 07:16

お裁縫なう。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60059847
12-11 05:08

真夜中に着物や帯を出したり仕舞ったり仕事のような遊びのような時間を楽しむ。
12-11 03:56

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...