

12/18のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

せっかくなので中洲の屋台をチラ見。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60934802
12-18 23:05

おばいけなう(くじら)。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60923263
12-18 21:47

中洲でいろいろお勉強。博多美人さいこー♪
12-18 19:15

櫛田神社なう。 http://photozou.jp/photo/show/912012/60901890
12-18 19:11

博多なう。
12-18 18:05

カウンセリングで関わった人と久しぶりに会った。最初に会った時よりもキラキラしていたのでとても嬉しかった。その人が変わっていくきっかけになれた事がとても嬉しかった。自分が関わる事でいろんな人が変化して行くのを見るのはとても嬉しい。与える事は受取る事。誰かに返したくてうずうずした。
12-18 02:52

日々たくさんの出会いがあるけれど、深く関わりたいと想う人との出会いは極少。ホントに極少。だからこそ、繋がっていたいと思う人との関わりは大切にしたいと想う。なかなか大変だけど。なかなかうまくはいかないけど。そんなときに呪文を唱える。「きっとウマクイク」。
12-18 02:36

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...