

12/24のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

ちなみに今日は、もみの木のような着物でしたー。 http://photozou.jp/photo/show/912012/61611403
12-24 20:30

わわっ!寒い!並木通りの人手はまぁまぁ。
12-24 20:24

窓の外のホームレスを10分も観察してしまった。やばい、私も仕度しなきゃ!!今日はモスグリーンの着物を着る。和風に言うところの苔色(こけいろ)。
12-24 10:14

続いてタバコも吸い始めた。なんでも揃ってるのね。
12-24 10:05

続いて新聞読んでる。なんか缶コーヒーらしきものも飲んでる。優雅だなあ。
12-24 10:03

窓の外ではホームレスの人が朝食なう。何を食べてるのか気になってしばらく見続けてしまった。
12-24 09:59

集計やっと終わった。っていうか強制終了。残りは明日やる。ホントに数字が苦手..。明日の着物選んで寝る。晩安。
12-24 04:55

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...