

12/31のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

あ~、ドリカム着物だ..細い..。履物は編み上げブーツが合いそう!!
12-31 23:30

石川さゆりの着物とヘアメイクは毎年注目度が高い。去年よりいいね。スワロかな?テレビにかぶりつき。
12-31 23:14

袴姿の桑田サンのバックで踊るバニーちゃんのハイレグが浅過ぎる!!と実母が怒ってるなう。
12-31 23:09

桑田サン、羽織袴姿に白いスニーカー♪かわゆす!!
12-31 23:07

年末年始のテレビは着物が沢山。「やっぱ着物っていいなぁ」って一人でも多くの人が思ってくれたら嬉しい。メンズ着物もサイコー♪とにもかくにも来年も着物頑張るー。
12-31 23:03

ママが格闘技を見せてくれない。
12-31 21:31

紅白を見る際は芸能ネタに詳しいママが私の先生。エグザイルをイグザイルと言って注意される。そして着物についてあーだこーだ言いながらビールなう。
12-31 20:36

実家なう。ウチのママは超キレイ好き&片付け上手。なので、実家に居てもやることナッシン♪
12-31 19:33

お墓参りだん。年越しそばを食べに入ったお蕎麦屋さんにて、うっかりカツ丼を注文。母に説得されてミニうどんをつけることに。カロリーオーバーなう。
12-31 14:39

さて、今日はお墓参り。新横浜うぃる。
12-31 09:45

寒いー。でも冬が寒くて夏が暑いと安心する。四季万歳\(~o~)/
12-31 00:04

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...