

01/09のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

運河って名前の駅があるんだ!流山市の運河駅。なんかスゴイ。清水公園駅もだけど何か水関連の名前がたくさん。
01-09 23:47

初めての東武野田線★ワクドキ体験なう。
01-09 23:31

さて、そろそろ出かける準備。二日間にわたる成人式祭り♪
01-09 21:35

小布施ハーフマラソンに参戦決定。給水ポイントごとの地産フード&ワインが楽しみ♪
01-09 19:36

明日の成人式着付け会場は野田市清水公園内。未踏の地。迷子注意。
01-09 19:26

去年に比べて二十歳の女子のメイク技術が格段に上がっていることを実感。雑誌やメディアなどの情報の多さからか日本の女子がどんどん可愛くなっています。ホントに。
01-09 13:04

帰宅。団体戦は思うところたくさんあるけど、大量の可愛い新成人のお手伝いが出来るのでOK♪今日の振袖着付けの出来栄えにも満足。やっぱり着付けは楽しい。とにかく楽しい。嬉しい楽しい大好き♪明日も頑張る。
01-09 12:58

五井からの移動。思いの外電車が混んでて座れなかった。立寝して何度も膝かっくんに。そしてその度に前に座ってる人に倒れかかる。ん~眠い。
01-09 12:41

新成人の愛読雑誌が覚えられない件。アゲハだけでは追いつかない。
01-09 09:06

到着。期待通りの五井駅前深夜0時。
01-09 00:17

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...