

01/17のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

たまき姉さんのためにクッキングなう。今日はおうちデートだ♪(家飲みとか宅飲みとかいう言葉はあえて使わず。)
01-17 21:10

今日は遅刻が多くてみんなあたふたあたふた。「着付けお願いします。10分で。」と言われて「無理よー」と笑いながら7分で仕上げて驚かすのが楽しい♪タイムトライアルはテンションがあがる。今日も銀座の麗しい現場は平和でした。
01-17 20:05

今日J-waveで特集してたところ。生存力をつける体験学習ツアー。所有の防災グッズは生き埋めになった時のための笛のみの私以上に無防備な母を連れて行きたいと思った。http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/tokyorinkai/72h/1f/01.htm
01-17 17:40

着物のアプリができるかもしれない事が判明。うまくいくといいな。
01-17 16:29

Facebookの「いいね!」って便利。「よくないね!」とか「残念ね!」ってのもあるともっと便利かも。
01-17 14:11

三ヶ月毎の定期子宮がん検診終了。検査をサボリ気味な私に「危機感を持ちなさい。」とまっすぐな目で説得されて泣きそうになった。私の中の「宮」の安全は池下レディースクリニックの美人院長に預ける事に決定。
01-17 14:00

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...