

01/19のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

浴衣企画の打合せだん。
01-19 23:05

無料着付け教室。何で無料なのかを考えましょう。著名人使って広告出来る理由とか。講師の日当はどこから出てるのかとか。何があっても断りきれる自信のある方にはお勧めだと思います。自由と民主主義は自己責任が基本原則。
01-19 17:29

カレーパン食べた手をキレイキレイにして、着物のお手入れすたぁと。アイロンとお裁縫箱を持って15歩移動。
01-19 15:22

セザンヌになってる!Googleってすごいねー。
01-19 15:15

ポンパドールの横須賀海軍カレーパンVS鎌倉珊瑚礁カレーパン。違いは前者は懐かしい黄色いカレーで後者は茶色いオトナなカレー。横須賀海軍カレーパンの方が私は好き♪いずれにしてもパリパリにあがったパン生地はサイコー♪銀座ポンパドールは毎日夜中の3時まで営業♪
01-19 14:57

ずっと探していた大事な大事な鍵が出てきた!!マンションの前に落ちていたそうで管理人さんが確保してくれてた。ふー。
01-19 14:01

未来は「今」の積み重ね。フェイスパックなう。
01-19 04:26

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...