

04/26のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

湯島とりつねなう。 http://photozou.jp/photo/show/912012/76905792
04-26 20:33

久~しぶりに湯島とりつねにご挨拶。営業時間に間に合うかな…。
04-26 20:08

今年で4年目になる屋形船企画「YUKATA DE YAKATA」は7月9日(土)を予定してます☆詳細は後ほど。
04-26 19:46

本日は麗しい着物姫は1名。店内の視線独占☆(予想)
04-26 19:32

IC免許証は全く珍しくないんだって。ぷー。銀座姫にバカにされまくったなう。
04-26 18:34

壽…コトブキ http://photozou.jp/photo/show/912012/76888097
04-26 17:36

ザ☆コトブキな着物☆ http://photozou.jp/photo/show/912012/76887853
04-26 17:32

免許証から本籍が消えた!!IC免許証ってスゴイ。今後は誕生日も住所も記載されなくなるんだって。すごーい。
04-26 15:16

ガラケーでFacebookもさくさく☆ガラケーを手放す理由がますますなくなった。いつになったらiPhoneデビューできるのかしら。
04-26 14:25

さて、気合いのメイクで免許の更新☆
04-26 14:04

加圧うぃる。
04-26 09:57

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...