

07/12のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

麗しいお仕事終了~。
07-12 20:15

またもや銀座ホステスが投資詐欺にやられた。被害総額450万円。汗水たらして泣き笑いで稼いだ大切なお金。高い勉強代だったね。だまされる方が悪いとは言えないくらいプロは巧妙。恐い恐い。
07-12 19:50

さて、そろそろ麗しいレディ達のご出勤♪ 着物タイム突入☆
07-12 17:49

相撲甚句 歌詞 「一羽の鳥でもニワトリと~、一本立てても線香という~、一つのものでも饅頭と~、一枚の紙でも半紙という~~」(西行法師)
07-12 17:32

相撲甚句はお相撲さんのミュージカル。歌詞を良く聴くと駄洒落もありでおもしろい♪  http://youtu.be/3WQ5cHoyCKI 
07-12 17:30

大相撲初日 満員御礼は出ず http://youtu.be/EvF2vuplF3o 大昔、お相撲さんは神様でした。お相撲さんイメージアップできるかな。がんばって欲しい。
07-12 17:14

その人の言っている事よりも、やっていることに注目してます。有言実行、無言実行が最高!!有言不実行が最悪パターン。 #senkyonow
07-12 16:00

浴衣の下に着るものがなければ、手持ちのキャミソールにペチコートでもOK!!素肌に浴衣は温泉のときだけよ。
07-12 15:35

浴衣の下には肌着を着ましょう。お勧めは、ワンピースタイプの肌着にノーブラ&ティーバックパンティー♪
07-12 15:33

着物の時はあえて、ノーブラですが、何か? むしろやる気は満々なのにおかしいなww 【言い訳】 秋好麻早美のやる気が出ない理由は『ブラを付け忘れたから』 http://shindanmaker.com/32010 #_ki
07-12 15:28

さ、今日は早めに寝よ。
07-12 01:14

みんなの党の人たちは、言っている事よりも、やってきた事がわかりやすかった。これからの事はわからないけど。
07-12 00:55

その人の言っている事ではなく、やっている事に注目。
07-12 00:52

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...