

07/16のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

今日は遅刻者続出。ダッシュで3人に着付けして終了。送り火まで間に合うかな!!
07-16 19:56

NLPグループワークのご案内。自分を知り相手を知る簡単セミナーです。 http://heartexpress.blog65.fc2.com/blog-category-6.html
07-16 19:18

今日は送り火。茄子の牛に乗ってゆっくりとご先祖様が帰る日。迎え火には参加できなかったのでせめて今日くらいは実家に寄ろう。ご先祖様に感謝★☆★
07-16 17:49

今日も銀座は浴衣がたくさん。最近はキャバクラ系のお店が女の子にビラ配りをさせているらしく、浴衣で客引きをしているのが目立つ。銀座らしくなくて残念な光景。
07-16 17:25

オーバカナルとダロワイヨをはしごして現場入り。差し入れでもなんでもなく、全部自分に。大会前なので炭水化物を意識的に摂取。パン大好き★
07-16 14:56

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...