

08/21のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

はしる。
08-21 20:35

朝起きて、猫を探す。あ、いないんだった...。まだ、慣れない。さてさて、お着替えして、お仕事。
08-21 11:41

恵比寿ビール@お家なう。 明日は振袖研修。 そろそろ成人式準備。
08-21 01:28

Twitter 解析「TwiTraq」を始めました http://twitraq.userlocal.jp/user/MasamiAkiyoshi
08-21 01:19

愛猫とのお別れを通して、たくさんの優しさに触れる事ができました。すぐに連絡をくれたり、猫の遺骨を前に手を合わせてお線香をあげてくれる人が居るなんて、本当に嬉しい限りです。感謝多謝です。そしてたくさんのミラクルをありがとうございました。おかげさまで麻早美は元気です♪LOVE?
08-21 00:58

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...