

08/26のツイートまとめ

MasamiAkiyoshi

さ、歩いてこよう。今日はお腹がいっぱいなので、ランじゃなくてウォーク。
08-26 22:27

今日からお泊まり保育。こないだ天国にのぼったクラウンの双子のお兄ちゃんです。この子は健康優良児。 VT: http://twitvideo.jp/02lhF
08-26 21:48

淡路町にある二代目つじ田のつけめん。店内は三味線が響いてる。並んでたけどすぐに入れたよ。満腹で帰宅中。
08-26 21:15

過去に所有した車は計4台。なので識別できるのは4種類のみ。シビック、フェスティバ、ジムニー、フィアット、 以上w (家族の車も記憶にない・・・。)
08-26 19:44

知り合いが、車でお迎えに来てくれるとの連絡。念のために車の色を聞いたのに車種を言われた。私には何の意味もないアナウンス。車種では識別できませぬ。仕方なくナンバープレートを聞き返す。人の車に興味はない。安全ならOKよ。
08-26 19:39

本日、麗しいお姫様、出勤状況。ドレス20名着物2名。ん~~、着物少ない。
08-26 17:51

月一回の、らでぃっしゅぼーや。今回のフルーツはぶどう!デラゥエア★二粒いっぺんにむしって頂くのがオトナ。
08-26 15:41

真夜中にまさかのクリーミーカレーうどん。満腹。明日は走ります(誓)
08-26 02:50

プロフィール

秋好麻早美

Author:秋好麻早美
プロフィールはこちら

着物を愛して追求していたら、いつの間にか農業にたどり着きました。

生糸の自給率の低さに驚き、
着育プロジェクトを発起し、
広い意味で国産着物着用普及活動を通して
国産生糸生産者及び関係者に貢献したいと思います。

メイドインジャパンは
地球環境をも救う。

facebook
QRコード
QR
着育 ... ...